大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新クエだ!勅命だ!
2006-09-06 Wed 15:31
新クエ実装されたら、ワクテカして行きますよ!
fukurou

こんなのとか

hasu

こんなのですよ!
街発見もまわりましたが
musume

お留守ですか、そうですか。

あまりに遠距離航行しましたので
nebusoku

みんなねちゃいました・・・

勅命も行きますよ!ヴェネの力に!
rikusen

肉がじゃまして戦闘などできそうもないですが・・・。

chokumeikantai

フェリオスさん、急なシャウトに混ざってくださって感謝感謝です。

国が違うと、発見にならなかったりして大騒動でしたが、
chokumei

微力ながらも貢献したみたいですねー。
別窓 | パンゲア | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヴェネガレ強化しましたよ | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 冒険イベント終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
