大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仁義なき戦い
2008-05-19 Mon 20:55

某日、もみじさん(裏)が
PKに襲われてしまいました―――



その日、インした瞬間にガブ先生がチャットで

「さて逮捕してきます」




と言ってて、何事かと思ったら
もみじさんを襲ったその犯人を逮捕しに出動したらしいですw
ガブさん
↑ガブ先生






ガブ先生「カッファとトレビの間だかな、
      やっぱw」

ガブ先生「いたー」

ガブ先生「待ち伏せ開始」

ガブ先生「街に引っ込んで出てこないw」


どうやら相手はなかなか戦闘可能域まで出てこないようです。
仕方ないので、ガブ先生は商会チャットをしつつ張り込んでました。







アシュさん「ガブ陛下!一つお願いが…」

いつのまにかガブ先生はアシュさんから陛下と呼ばれてました。


リタさん「閣下 も かっこよくね?」

会長「閣下いいな」

ガブ先生「ラピュタから落ちそうだからやめてw」

リタさん「wwwww」

会長「目が 目がー」

ガブ先生「www」

リタさん「いつのまにムスカ」

らぶきぞく「ww」

ガブ先生「でてこねえw」



このチャット内容…さらに、相手を追いつめてるこの状況。
これは…




ムスカ様

ガブ先生「鬼ごっこは終わりだ」

ガブ先生「はっはっは、どこへ行こうというのかねw」

ガブ先生「さぁ こっちへくるんだ!」



これしかないですよね!><





ちなみに結果からいうと、
ガブ先生=高速ケベック
相手=戦列艦
で、逮捕は完了してました
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


逮捕

ガブ先生…恐ろしい人!









今日のアシュさん
犬

アシュさん「ガブ陛下の犬です ワンワン」


アシュさんは、いの一番にガブ先生の狂信者になってました。

ガブ先生が

「この汚らしい犬め!」


と罵ると、アシュさんは

「恐悦至極!」


と喜びます。

このガブ先生のカリスマがあるからこそ、
紅華会員は戦場で死をも恐れぬソルジャーとなれるのです。

(ラダさんは別)



a_03.gif
ブログ投票ボタンです↑さいきん時間ない><








別窓 | らぶきぞく | コメント:2 | トラックバック:0
<<BCで学んだこと | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 大海戦3日目>>
この記事のコメント
おいらの事も狗と。。。
2008-05-22 Thu 00:27 | URL | えて公 #-[ 内容変更]
>えてさん
犬じゃなくて猿と…
2008-06-02 Mon 20:34 | URL | らぶきぞく #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
