大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蕎麦の聖地にて
2008-07-18 Fri 21:39
手持ちの携帯用蕎麦(マニソバ)が切れたので、
新たな蕎麦を打つためにOYAKATAとはるばるバイーアまで行きました。
蕎麦のサンクチュアリへ


行きがけにネズミという悪魔もわかず(豚肉食われる!)、
無事バイーアにたどり着きました!



さっそくOYAKATAと蕎麦を打ちまくっていると
ピザ屋台

ピザ屋が現れました。





否定

らぶきぞくはディカプリコに対して否定した
ディカプリコはうなだれた

らぶきぞく「横でピザいりませんか~ってシャウトしてた人
       がいたので」

らぶきぞく「否定してあげた」

会長「GJ!!」

らぶきぞく「d(゚Д゚*)」

らぶきぞく「こんなところで、しかも蕎麦作ってる横でw」

らぶきぞく「うなだれて去っていったは」

テダさん「カワイソスww」

会長「1人の人間の人生を狂わせたことに今はまだ
    気づいていなかった…」

らぶきぞく「ドキッ」





深刻な理由

OYAKATA「きっと家では、子供がおなかをすかせて…」

らぶきぞく「親方と二人で「塩漬け魚の木の実添え」を
       ドブに捨てるように連打してるので…」

らぶきぞく「ピザ食わせろとw」

OYAKATA「子供「おとうさん、もうピザあきたよ~」

会長「贅沢な!w」

らぶきぞく「むしろ上流階級じゃない?w」




その後ディカプリコさんのピザが売れたのかどうかは誰も知りません…



紅華はディカプリコさんの販売活動を応援しています!!


(ピザは買いませんけどね!)



ディカプリコさんがピザの屋台をしてるところを見かけたら
是非購入してあげてください^^












今日のオスマンさん
紳士

アスランさん「やあ、ボクはアスラン。フリーの紳士さ!」


アスランさんの絵をいただきますたよ(=゚ω゚)
シエンさん曰く、アスランさんは「フリーのs」だそうです。
どちらで呼ぶかは皆さん次第。
アスランさんの仕事は戦闘中真っ先に沈んで、時報の役目を果たすことです。
アスランさんが死ぬことにより真の戦闘の幕が開けます。
もし航海中に、戦闘で沈んだアスランさんを見かけたら
「時報乙!」と優しくねぎらってあげてください^^

ちなみにアスランさんが戦闘中沈んだ後は、他の人が死ぬ度に
「嫌な事件だったね。」とコメントしてきます。





a_03.gif
投票ボタンです↑アスランさん、アッサラームアライクム!



別窓 | らぶきぞく | コメント:2 | トラックバック:0
<<紅華の造船マイスター | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | OYAKATAは白兵好き>>
この記事のコメント
ギングレメ ヘンキレンビ
絵は速攻で保存させて頂きましたw
というか、確かに模擬では結構な確率で真っ先に沈んでましたけどw
また機会ありましたら、参加させて下さいね~^^
今度はゼッタイ時報乙とは呼ばせませんorz
2008-07-20 Sun 01:59 | URL | アスラン・ベイ #eyFua8cs[ 内容変更]
>アスランさん
どうぞどうぞ、絵は煮るなり焼くなり呪詛に使うなりお好きになさってください^^
この前は急な誘いにも関わらず参加してくれてありがとうございました!
よければ また構ってくださいなw
2008-07-20 Sun 20:45 | URL | らぶきぞく #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
