大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紅華の造船マイスター
2008-07-22 Tue 21:53
引退・休止はオンラインゲームの常ですね。


このたび、アシュさんがリアル都合で
休止することになりました(´・ω・`)
しぇー

ちゃんと戻ってくるそうなので、
それまでこの「シェー」っぽい画像を晒して
お待ちしております!!
アシュさん早く戻ってきてくださいね!^^



戻ってこないようならこれトップ絵にします…










今日の隊長
サハルからラブコール

シエン隊長「サハルきめえ」

最近、サハルから隊長の元に毎日のようにラブコールが届いているようで
頭を悩ませています。(ガチで来るようです)
追いかけているサハルが悪いようですが、
サハルを口説き落としてしまった隊長が元凶なのではw




しかし次の日…
サ・ハ・ル

シエン隊長「S.A.H.A.R.U」


隊長とサハルの間に一体何が…!

※サハル=アデンの酒場にいる酒場娘ならぬ酒場息子。つまり♂



a_03.gif
投票ボタンです↑操舵@1上がればシルベンさん来てくれるようです^^






別窓 | らぶきぞく | コメント:1 | トラックバック:0
<<王様と奴隷 | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 蕎麦の聖地にて>>
この記事のコメント
ちょwシエン君wwwww
2008-07-23 Wed 22:50 | URL | ガ・Θ・ブ #q1cvaNjE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
