大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
王様と奴隷
2008-07-29 Tue 22:09
そういえば今回、大型アップデートがきたのでした。



その実装に乗って新大陸出張から帰った隊長に、お土産をいただきました。
















奴隷

奴隷服です。










いつもの隊長

シエン隊長「ロリキャラあつめて
        奴隷船ごっこのじかんだな!」

シエン隊長「あーなんか病気の人だと
        おもわれそうな発言」

らぶきぞく「Oh」

らぶきぞく「いつもの隊長(略」

シエン隊長「Σ(^▽^;)」
















王

その奴隷とはうらはらに
隊長自身は王になっていらっしゃいます…








サハルでもちびっ子でもいい…

隊長は懐の広い人なのです。
















今日のえてさん
出稼ぎ

えてさん「火薬御飯買って;;」



お嫁さんを養うために、今日もえてさんは火薬御飯をリスボンで売っています。
早く自分の服を買ってほしい( ´Д⊂ヽ
前々回のディカプリコさんを思い出します…。






a_03.gif
投票ボタンです↑せめて靴はきたい。






別窓 | らぶきぞく | コメント:1 | トラックバック:0
<<ラダさんよりガブさんへ | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 紅華の造船マイスター>>
この記事のコメント
いつの間に内職の姿を(;_;)
2008-08-03 Sun 23:11 | URL | えて公 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
