大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラダさんよりガブさんへ
2008-07-31 Thu 22:35
今回はほぼ私信です。

とりあえず隊長とサハル、その後
不治

隊長「不治SAHARUぱーく☆」




隊長はもうダメです…。















今日のラダさん
会いたいぜ
ラダさんからガブさんにメールが届いています。

タイトル:会いたいぜ
本文:なあ、次はいつ会えるんだ?



サハルといいラダさんといい、こういうの流行ってるんですかね?





a_03.gif
投票ボタンです↑アスランさん、ピチューン!




別窓 | らぶきぞく | コメント:2 | トラックバック:0
<<錬金ハジメマシタ | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 王様と奴隷>>
この記事のコメント
Cはもうダメかも分からんね・・・w
というか、何故私がピチューンしないといけないんですか!∑(゚□゚;)
もう残機少ないのに(;´Д`)
2008-08-02 Sat 13:29 | URL | アスラン・ベイ #eyFua8cs[ 内容変更]
>アスランさん
アスランさんはあと何機残ってるんだろう…。
2008-08-05 Tue 14:24 | URL | らぶきぞく #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
