大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
錬金ハジメマシタ
2008-08-16 Sat 19:31
タイトル通り、マゾイで有名な錬金術師見習いに転職し錬金ハジメマシタ
まず火トカゲ、地精、水妖の刻印を計50個くらいと
鉱石等のほかの材料を集めて
赤or黒or白の錬金薬液を作成しまっす。

終わったら次は大量の紙と洋書を用意します
用意したらヴェネに行きR4までひたすら貴重書Online
7.16ブログ用貴重書
これが1クリックで行動40消費という糞仕様w

R3で大成功しか熟練入らなくなりますが、後々この貴重書が大量に必要になるので
熟練入るうちに作ってしまったほうがいいと思います(`・ω・´)
俺は副官育ててたのでR3+1から次の段階に行きます

次が還元Onlineと呼ばれるこれ
7.16ブログ用白薬液還元
まず黒の錬金薬液を白の錬金薬液に変え
7.16ブログ用赤薬液還元
ロンドンのジョン・ディー邸に行き
白→赤に変えて
7.16ブログ用黒薬液還元
その場で赤→黒に変えてヴェネに帰る
これをR6まで延々繰り返しw

ヴェネに帰る時にロンドンで紙を満載にするため
7.16ブログ用亡命前
ウパさんに見守られつつサブをイングに亡命(´・ω・`)
7.16ブログ用亡命後

その後、苦行を繰り返しR5+1で金の作成に移りました
7.16ブログ用金
材料の値段にもよりますが大体5Kくらいの原価の金が作れます
シエンさんから助言があり
この金持ってオスロに行きNPC上納作って船倉空けて紙満載でヴェネへw
現在のカンストまではこれを繰り返す予定です_| ̄|○ il||li
薬液がもっと欲しい人は還元Onlineでカンストしてもいいと思います。
めんどくさくてそこまで俺はできねぇけどw






別窓 | Cancer | コメント:3 | トラックバック:0
<<ガブさんへ | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | ラダさんよりガブさんへ>>
この記事のコメント
錬金おつかれさまですwほんとに始めたんだねww
イングにセカンドいるなら、その金を使って還元液するのもいいよん^^
カンスト大変だけどがんばって^^
2008-08-18 Mon 10:37 | URL | まみ公 #-[ 内容変更]
うさぎちゃんがでてきません!!!
2008-08-20 Wed 12:45 | URL | りったりん #jVHfAgrc[ 内容変更]
錬金飽きてきtw
2008-08-23 Sat 23:29 | URL | Cancer #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
