大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2ちゃんねる鯖スレに(マタカ
2008-09-15 Mon 13:02
「海事特化商会は紅華」と挙げていただいたことは
まことにまことにうれしいのですが!!
ツアーをひっそりやった。
商会メンの半分がテノチティトランに入れる
冒険イベ商会であることも
アピールしておきますヨ。

商会員はげしく募集中
みんなで遊んで大航海を楽しもう。

2ちゃんねらもそうでない方もポチっとな。
別窓 | パンゲア | コメント:1 | トラックバック:0
<<リマ中枢まち | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | ガブさんへ>>
この記事のコメント
こんにちわ、ヴェネツィアの議長係りに選んで頂いたプルです。海事特化商会!ヴェネツィアにはとっても貴重な存在です!

今回の大海戦ではとりあえず補給と情報交換体制の整備を整える事に専念したのですが、これからはヴェネツィアをもっと軍人さんも活躍できる国に出来る体制も作って行きたいと思ってます。ご助力いただけるとありがたいです!
2008-09-17 Wed 04:56 | URL | プル #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
