大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第一回微妙な交易品ツアー
2008-12-13 Sat 23:09
カッツ攻撃71で断念したCancerです こんばんは!
今日は第一回微妙な交易品買い付けツアーに行ってきました。
本日のターゲットはプラチナ!
13日イベ1
この相場の微妙っぷり
貴金属7+6で購入数27個という微妙っぷりw
一応2キャラで満載にして帰りましたEUでの相場に少し期待しつつ
13日イベ2
このメンバーで帰還しました

---------- ヴェネにて -----------
相場110%↓だったんですが
13日イベ3
やってくれましたこのサルwww
13日イベ4

まぁそのあとザダールの相場が良いとのことで移動
13日イベ5
この%で10Kいかない微妙っぷりw

香辛料がだぶついてたのでサクッと投下(吹っかけMAX)
13日イベ6
13日イベ7

交易品も相場も距離も購入数も利益も微妙でしたが
ツアー的には微妙じゃない楽しいものでしたね!!!!


別窓 | Cancer | コメント:4 | トラックバック:0
<<買い換えました | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | ご無沙汰しておりました>>
この記事のコメント
おつかれさまでした~!

微妙っぷりは横においといて。。。
いや~、楽しかった!
やっぱ遠足はおもしろい。
何度うかつにも爆笑してしまったことかw
しかもどんなドラマがおこるかわからないというのを身をもって体験もできたしーw

またぜひぜひいきましょう~!!


2008-12-14 Sun 00:08 | URL | もみじや #ASmuA0dA[ 内容変更]
あれはログ眺めてニヤニヤしてた時に起こった事故です(((・・;)






どぼずびばぜんm(__)m
2008-12-14 Sun 08:57 | URL | えて公 #-[ 内容変更]
>>>もみー
第2回の交易品を考えてるから
また行こうw

>>>えてさん
ネタとしては最高w
他が相場良くてよかったねw
2008-12-14 Sun 14:56 | URL | Cancer #-[ 内容変更]
楽しかったすねーw
あまりにも微妙すぎてワラタw

またいきましょう!
2008-12-14 Sun 18:06 | URL | gori #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
