大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゆく年くる年
2008-12-29 Mon 08:00
メンバー表の画像を来年に向けて変更しよう!
ということなので、SSを見つつ今年を振り返ってみました。
とはいえ、しょっちゅうSSを撮ってるわけではないので、
紅華ブログとHPから画像をお借りして、今年を振り返ってみようと思います。
その辺ご了承ください。




まずは、ワシのなかで、今年一番のインパクトがあったあの人です。










紳士









はい。富竹オスマンさんです
オスマン=トルコをこよなく愛する、フリーの紳士でいらっしゃいます。
模擬の際は、場の空気を盛り上げていただいた、ムードメーカー的な存在。
となると、こういう方向に持っていかざるを得ないわけです。










オスマンさんが啼くころに










初めて出た模擬大会である第1回ヴィクトリーカップ1回戦負けした際に、
リスボン高台で艦隊の方と記念撮影したのも、いい思い出です。










そういえば、今年は商会全体的に、海事ブームというかムーブメント的な年でした。
高レベル軍人さんが続々と紅華に加入しました。
頻繁に模擬を行い、ワシ自身もプレイヤースキルの向上を図れたのではないかと思います。



さて。モギモギモギモギしてた今年でしたが、模擬といえばこのお方。










模擬子さん










真美子さんです。
常に戦場を求めて、世界の海を渡り歩いていらっしゃいます。
上のSSにもあるとおり、非常に凛々しい眼差しで、戦局を眺めていらっしゃいます。



ただ、ゆでたまごを作るのに電子レンジを使用して爆発させたというエピソードを持っているらしい等、
商会内の俺の嫁ランキングの順位が下がらないか心配です。
そんな真美子さんを応援する意味を込めて、かわいいイメージ画像を捏造作成してみました。










まみこさん
※この画像はイメージです。
 実物とは多少異なります。









服装が既にアレですけども。
あと、ちょっと大盛りにしてみました。
これで、商会内の俺の嫁ランキング首位防衛間違いなしです。











来年もオスマン実装など、いろいろあると思いますが、
なにとぞよろしくお願いします。









…あ、新しいペイントソフト買って浮かれてるんじゃないんだからねッ!

あと、俺キモッ!
別窓 | マキシム親方 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今年最初の商会イベ | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 商会MAX模擬>>
この記事のコメント
親方www
2008-12-29 Mon 21:26 | URL | らぶきぞく #-[ 内容変更]
やぁ僕はアスラン。フリーの紳士さ。
富竹じゃないですから・・・お忘れなく、ねw
2008-12-30 Tue 00:14 | URL | アスラン・ベイ #eyFua8cs[ 内容変更]
>らぶさん

今年もこんなんです…


>アスランさん
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ところで、ブログの続きマダー?(・∀・)
2009-01-03 Sat 02:39 | URL | OYAKATA #-[ 内容変更]
今年も宜しくお願いします~
通りすがりの議長です~
2009-01-13 Tue 04:55 | URL | プル #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
