大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
参考資料(ランカー編)
2009-04-12 Sun 23:01
とうとうワシもランカーの仲間入りですよ!




※注意※ 今回、とってもやり遂げた感があったので、以下画像多めでgdgdな内容です
口説きですけどね(*゚Д゚)b ビシィッ!!

少なくとも3位以内には入った模様。











まあ、特注カルネとりにヴェネ帰ったり
琥珀のパイプ買いにサンファン行ったり
セイロンまで魅惑の香買いに行ったりとか
しましたけどそれはまあさておき。









ランクインした相手はやはり、この人。

えへ

ゼシルタソですよ(*゚Д゚)












シュルコーをいそいそと買って

しゅるこーいそいそ



口説きブーストして

ブースコ



どんどん貢いで

服どこにおいてるんだろね



104着貢いだところで、お泊りおっけぃ~

お泊りオッケ~イ




…お母さん?

…お母さん(*゚Д゚)

ちがうんです。家族ぐるみの付き合いなんです。お母さんハァハァ












まぁ、二月前から構想していた計画を実行できて満足したところで


ロンロンに蠢く怪しい男

大都会ロンロンに出没













プールボワンをいそいそと(ry

だからこの服はどこにしまうn(ry



と思ったら、プールボワン245着で打ち止め(;゚Д゚)

さすがに服が入りきらなくなったに違いない



ガックリきたワシは、某サハルを射止めた偉大な先輩や、「トーガで20Mも突っ込めば落とせる」と的確なアドバイスをいただいた某副議長からのアドバイスを聞きつつ











さみしいんだからねっ!

メガロポリス リスボンヌに出没



打ち止めなんだからねっ!

しかしながらプールボワン223着目で打ち止め…orz













がっくりきたワs(ry












大絶賛営業中

心のふるさとヴェネチアに侵入














トーガをいそいそと貢いで

かわいい子は何着てもかわいいおね












ぜひ乗ってください

25着目で、ヴェネチア陥落!(*゚Д゚)y--~



うれしー(P)

夜更かしはお肌に悪いですよ

親方は満足げに笑みを浮かべつつ、念のためもう25着貢いだ後に












さ、さみしいんだからねっ!

ならば戦争だ!とばかりに、トーガ25着を持って再度メガロポリスに上京ッ!!











それは気になるねぇ(笑)

そして、ついにメガロポリス陥落…



ワ、ワシの方が嬉しいんだからねっ!

ゆうべはおたのしみでしたね

長い戦いは終わり、平穏な日々が戻ってきたのだった…













というか、最初お泊りシステムの仕組みがよくわからなかったんですが。

たぶん、投資とかとおんなじノリで、徐々に貢物可能な最低貢物金額が上がっていくんだろうなぁという仮説を唱えてみる。

だから、途中でプールボワン(40700)は打ち止めになったけど元老院議員トーガ(360000))は行けたと思われます。実際、その後リスボンヌでプールボワン貢ごうとしても貢げませんでした。

あと、酒場娘が「~(スキル名)をマスターした人って尊敬する」「もっと別の格好しないの?」などと言い出したりしますが、スキルRとか正装度とか影響あるのかは不明です。

あと、今回最終的に口説き5+10になりましたが、口説きスキルRもどういう関連性があるのかは不明です。













まあ、なんというか、大事なのは愛ですよ!














結果

ジセル(リオデジャネイロ)     シュルコー     104着           R11~R12
アンジェラ(ロンドン)        プールボワン    245着(打ち止め)    R12~R13
クリスティナ(リスボン)       プールボワン    223着           R13~R14
                    元老院トーガ      25着           R15
エレオノーラ(ヴェネチア)     元老院トーガ     50着(25着で出現)   R14~R15

※スキルRはブースト込みの数値です。また、口説き非優遇職での実績値です
 (特注マスケラ、特注カルネラレービト、ビウェラ、琥珀のパイプ、魅惑の香)
別窓 | マキシム親方 | コメント:1 | トラックバック:0
<<亡命旅行 その1 | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 参考資料>>
この記事のコメント
この服装、口説きブーストとか関係なく
OYAKATA流の正装かと思ってました…。
2009-04-20 Mon 20:15 | URL | らぶきぞく #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
