大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
方向音痴(`・ω・´)
2009-07-04 Sat 17:35
ずいぶんとお久しぶりです。
最近なぜか関東人じゃないのかと
疑惑をかけられているらぶきぞくです こんにちは(=゚ω゚)ノ


もうずっと前の話になるのですが、南米南東岸に勅命クエをしに行った時のことです。





クエの内容的には目的のオブジェを探し出せとのことでした。
6

らぶきぞく「おおお なにここ!」

会長「入って直進して右らしいよ
    ( ´ー`)y-~~」

らぶきぞく「ふぉおおお」






真っ直ぐ進むと1
とんがり岩を発見




>特に変わったことは見つかりませんでした




あ、そうだ 直進して右に行くんでしたね。





そして右に進んで行くと…
4

突き当たりに巨大枯れ木が!



これのことですねー。

>特に変わったことは見つかりませんでした


あれ…?


らぶきぞく「迷った(´・ω・`)」

会長「( ̄ー ̄)ニヤリ」






3

らぶきぞく「滝すごいねー」


会長「左のつり橋渡ってすぐ左にあるって言ったのに!」

らぶきぞく「えええw」





>目印のリボンを使いました

※最初の地点に戻る









2

会長「近いよw」

らぶきぞく「会長のあほーーーーw」

会長「直進なんてしたらいかんよw」

らぶきぞく「めっさ直進した!w」

会長「なんて騙しがいがあるんだ!w」

らぶきぞく「ヽ(`Д´)ノ」

ラダさん「らぶさんおかーw」

らぶきぞく「ただいまw」





そして発見
5

会長「らぶが方向音痴らしいんです
( ;゚Д゚)y─┛~~」

らぶきぞく「( ゚Д゚)、ペッ」

ラダさん「それは困ったw」








まんまと騙されましたよ
(#`・з・´)










今日のもみじさん
もみじねえさん

フォルダを整理してたらなんか出てきました。
なんでこんなのがあるのか自分でも意味がわかりません(´・ω・`)













a_03.gif
投票ボタンです↑ウパさんが最近行方不明に…





別窓 | らぶきぞく | コメント:0 | トラックバック:0
<<まだ戦える!? | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 商会イベントやってきますた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
