大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もぎ×② えにっき
2009-07-12 Sun 20:56
こんばんは、Moonlake☆です。

前々回のエントリでらぶさんからのキラーパスが飛んできまして、
初投稿とあいなりました.....(;ノ∀`)

紅華へお世話になる以前からちょくちょく拝見させていただいていたブログに
まさか自分が書くことになろうとは、、、なんだか不思議な気分ですね。

さて、、そんな私の商会での生活も、早いものでもう半年にもなろうとしているのですが、
なるべく模擬!の航海生活を送っています。

(※ニコニコ動画のドナルドネタにはまっていまして、画像がソレ風になっています。
元ネタが分からない方はご容赦くださいませm(__)m)
夜のリスボン。出航所のイケメンお兄さんも、この時間帯はさすがに分かってらっしゃるようです(?)
もちろんさぁ~



商会メンの皆さんも熱心に足を運んでおられることもあって、
ときどきメンバーに入れていただいたりしています(^^
だーい好きなんだ



本格的に対人戦に取り組むようになってからというもの、、、
動画なども拝見しながら参考にさせていただき、イメージだけは盛り上がっているのですが、、、、
アッー!


DASEEEEEEEE
実際のところ、まだまだこんな感じです.....(´・ω・`)ショボーン

しょぼーん

まだまだ修行が必要ですが日々これ精進。頑張ります(`・ω・´)



↓「みんなもいっしょにやってみようよ」ボタン。
別窓 | Moonlake☆ | コメント:1 | トラックバック:0
<<フィロゾフ転クエ | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 訳あって只今体験垢中>>
この記事のコメント
あんな無茶ぶりを…
月さんなんていい人なんだw
画像こってますね!!^^
2009-07-12 Sun 22:19 | URL | らぶきぞく #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
