大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フィロゾフ転クエ
2009-07-22 Wed 05:09
停学終了
課金しました( ´ー`)y-~~
ってことでさっそくフィロゾフ転クエ行ってきました
フィロゾフ転クエ
以下、攻略ネタバレ
ヴェネ  パラケルスス×4
ロンドン ジョン・ディー×1
錬金術簡易実験炉が1必要
錬金術簡易実験炉レシピ
場所 ジョン・ディー邸 砂50 粘土30 石灰 だそうで





詰んだω(゚ω゚)ω
なので続きはまた後日(ブログには書かないと思いますw

---------------------
Wikiで予習してたんで存在は知ってましたが
ふいご吹き
なんですかねこれ
金練成で大成功でも増えるのかなああああ

別窓 | Cancer | コメント:0 | トラックバック:0
<<おー じんじ | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | もぎ×② えにっき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
