大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
後悔などするはずがありません
2009-08-17 Mon 21:01
よく地中海で座礁している らぶきぞくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ
いつものようにリスボンを散歩していると、なんと特殊整髪用具の売りシャウトに遭遇しました。


※特殊整髪用具=PS版大航海時代の購入特典で、特殊な髪型を選ぶことができる整髪用具。


6Mだったので少々高いとも思ったのですが、商会ショップの売りも一件もなく、かなりレアだと思い即座に購入したのです。




~before~

昔の髪型



           ↓




~after~
新しい髪型




PSだけの購入特典ということで

かなりウキウキしてたわけですが












らぶきぞく「親方!特殊整髪用具買いましたよ!!」

OYAKATA「をを!」

らぶきぞく「6Mだた(´▽`)」

OYAKATA「高いですのぅ…」



しかしそこで最近

新しく入会してくれたキャス太さんが






キャス太さん

キャス太さん「髪型変えるやつですか?」

らぶきぞく「髪型変えるやつですよw」

キャス太さん「あーw」


キャス太さん「前に500kで買いましたよ?」


キャス太さん「バザーで」

らぶきぞく「wwwwwwww」

らぶきぞく「\(^o^)/」












キャス太さんめ!il||li _| ̄|○ il||li
















しかもその後
かに長

会長「らぶは髪型変えないときついね!」

らぶきぞく「もどせと!!」

ラダさん「ww」

らぶきぞく「6Mもしたのにいいいいい!」










もったいなくて今さら戻すに戻せませんよ(-ω-ll)
























メインキャラ
倉庫という名のメインキャラも髪型変えようかな。
















もはや忘れてた頂き物

嵐の夜
フレです。嵐が大好きだそうです。
何気にOYAKATAに助けを求めてる気が…




下書きガブさん
これはガブさんの下書きだったかな?
なんだか今と髪型が違うような。
まだ着色されてないから薄いです。
あと怖いw













今日のめてさん
めてさん
(商会員に)怒られてよろこぶなんて…
めてさんは変態じゃないはずなのに…











a_03.gif
投票ボタンです↑かみこさんお元気ですか?







別窓 | らぶきぞく | コメント:0 | トラックバック:0
<<紅華啓発セミナー | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | おー じんじ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
