大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地デジは非対応
2009-10-10 Sat 22:04
「左手は添えるだけ」
ガブさんから砲撃のコツをそう教わりました。
らぶきぞくでございます、こんばんは(=゚ω゚)ノ
最近、働かずにもっぱらリスボンの商館に引きこもっているため、とうとう
きぞく銀行の残金も100Mを切り、さすがに金欠の危機をヒシヒシと
感じてきました。
(「最近だけじゃなくて、ずっと動いてないだろう!」という商会メンの声は無視」)



ゲーム内で遊んで暮らすにもお金がいる。そんな世知辛い世の中なのです。
そこで、何とか稼いで預金を増やそうと、会長のゲルン作りの旅に便乗することに。

※改良ゲルンステイスル…模擬戦においてスタンダードな補助帆。
                戦列艦の場合補助帆は4つつくので、バザーで購入すると
                値段もバカにならない。



~中略~




久々の商売

はい、さっそく数十個ほど
作ってきました。



売れるまではヴェネツィアに帰れないので容赦なくバザーです!

そうしてゴザに座って慎ましやかに売っていると、
毎度おなじみシエンさんがやってきて 一言
しえんさん
※この画像はシエンさん亡命前です。

シエンさん「なんかきろよ!」



と、突っこみをいれ なぜか








竣工

人の頭に、勝手に電波塔を
建てていきました。





怪しげな電波がゆんゆん出ています。
それからというもの、道行く人が

「帆か…1000個くらい買っていくか('ρ'*)」

「購入購入こうny(´゚ω゚`)」

「ガガガガ('¬')」




と、すさまじい勢いで
売れはじめ
あっという間に
売り切れてしまいました。



完売御礼感謝です!
(塔を建てたはずのシエンさんも「お、こんなところにゲルン売りが(´q`)」
 と4個ほど購入してくれました)




ガガガガ

おかげさまで
きぞく銀行もだいぶ潤ったので
しばらく遊んで暮らせそうですヽ(゚∀゚)ノ











…自分で使う分のゲルンも売っちゃった!(≧∀≦)
そこら辺のバザーで買って戦います(´;ω;`)














金銭面はこれで問題なくなったのですが、
疑惑

この前の商会イベントで
ヴェネツィアで身体言語を
使っているところを見られてしまい、
イタリア語を持ってないことが
露見してしまいました。




似非ヴェネ人

似非イタリア人ということがバレそうです!
誰か助けて!











そうそう
ライザ終わりました

ライザヘアーは

や め ま し た 。






不評…!不評…!il||li _| ̄|○ il||li









今日の しかさん
狩猟

俊敏な動きと美しい毛並みが特長。

だそうです。
しかさんは家畜じゃないよ!><






a_03.gif
投票ボタンです↑キャス太さんには本当にお世話になっております。


別窓 | らぶきぞく | コメント:0 | トラックバック:0
<<景気低迷のペチコ業界 | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 大海戦逝ってきますたよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
