大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パナマ運河初使用の結果
2009-10-17 Sat 20:06
新大陸(アメリカ)でブリトーなる有用な料理が作れるとの
噂を掴んだ らぶきぞくでございます、こんばんは(=゚ω゚)ノ
(噂遅すぎw と言われました)
ブリトー





これはどうやら、パナマ運河を使って新大陸の反対側に回り
グァテマラ、アカプルコというところに行くと容易に作れるようです。
パナマ
パナマ↑真ん中の細い所を運河が通ってます。






さっそく調理しようとリスボンを発って、運河を使いパナマに移動したのですが…
遅すぎた真実

はい、砲術家のままでした。




らぶきぞく「あばばっば」


らぶきぞく「調理しにきて」


らぶきぞく「転職してないwwww」


らぶきぞく「\(^o^)/」


もみじさん「エーーーーーw」


らぶきぞく「砲術家でなにしろとwww」








後日、EUに戻ってパティシエに転職して また来ましたよil||li _| ̄|○ il||li





まあ、こんなの社交界では日常茶飯事です!







今日の遺跡
ちゃっく
せっかく新大陸に行きましたし、
たまには冒険家らしく出先の遺跡紹介でもしようかと思います。
これはテノチティトランにあるチャックモールといわれるもので
昔はこの手の台の上に生け贄の心臓なんかを乗せてたそうです。
かなりエグい話ですね。

まさに紅華商会でいうところのラダさん的存在。








a_03.gif
投票ボタンです↑ガブリエル将軍万歳!







別窓 | らぶきぞく | コメント:0 | トラックバック:0
<<そのお面の正体は | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 景気低迷のペチコ業界>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
