大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そのお面の正体は
2009-10-18 Sun 15:47
模擬がある度に もみじさんの背後をとることがマイブームとなっております。
らぶきぞくでございます、こんにちは(=゚ω゚)ノ
背後霊
↑あたかもPTを組んで追尾してる風に見せるのがこだわり。
  (今回はPTを組んでますが)







※申し訳ないのですが、今回は多分わからない人が多い
  不親切な内容になっております。






フレのアパルタメントに遊びに行った時、
副官の子から
ともだち?
と言われたのですが










むしろ「ともだち」は
ともだち

この人なんじゃないかと思います。





商会のトップですし




なんか、常にお面つけて正体は謎ですし






たまに


「えてさんを絶交しなさい」


とか言いますし。




お面の下が気になる人は是非 紅華へ。
(たぶんとってくれませんが)












そういえば、またBC期間に突入しましたね。
毎度、輸送艦に乗って戦地へ赴くわけですが
輸送

輸送2

輸送3

輸送艦って本当に奴隷船なんじゃないかと
思うことがあります。


悲壮すぎるw








今日のキャス太さん
めしや
この時はアジアでお腹を空かせていたOYAKATAに
料理を持ってきてくれてました。
造船から調理までなんでもこなし
その万能っぷりに皆ビックリですw







a_03.gif
投票ボタンです↑白兵中に「一生維持」とか言っちゃうのもマイブーム。






別窓 | らぶきぞく | コメント:0 | トラックバック:0
<<只今絶賛漂泊中 | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | パナマ運河初使用の結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
