大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひょっとこ望郷編
2010-03-31 Wed 11:20
そろそろ もみじさんは会長を訴えてもいいと思っております。
らぶきぞくでございます、こんにちは(=゚ω゚)ノ





前回、ひょっとこの旅に出て少々 故郷が懐かしくなったので、
久しぶりにヴェネツィアに戻ることにしました。

すると…
こういうプレイ
なにやら しかさんが、街中で羞恥プレイをして遊んでおりました。




そういえば前回の最後で「紅華商会は紳士淑女の…」と書きましたが、間違いです。
紳士の皮をかぶった変態が何人か紛れてました。
丁重にお詫び申し上げます。
(しかさんのことを言っているわけではありません)








しばらくこうやって遊んでたのですが、やがて飽きたのか
近くにいたホロ=クロさんに衣装をすすめだしました。
善良な通行人を羞恥プレイに巻き込むという算段のようです。
遠慮

しかさん「ずっと見てたホロ=クロさんにあげよう」
ホロ=クロさん「い…いえいえw」



そりゃあ断りますよね。正しい選択です。


しかし…
アピール

絶対オススメですから!ということでアピールします。


これはこれで羞恥プレイな気もしますね。




追撃

さらに追撃でダメ押しします。
もう逃げられません。





妥協

そしてとうとう折れる心。





祝福

戸惑いながらもビシッと
着こなしてくれました。





祝福追撃

あまりの感動に
周りからも祝福の声があがります。
あれ、なんかデジャブが。




モチェさんがいれば祝福も完ぺきでしたね。



目覚め
最後の最後に「何かがおかしい」とホロ=クロさんが気づきはじめました。



ホロ=クロさんが本格的に
現実に立ち返る前に
お茶をにごして終了です!

















今日の散歩
街の物陰
いつものようにリスボンを散歩してますと
いつの間にか物陰で街の不良に絡まれてました。







不良
平和そうなリスボンの街にも危ないところはあります。
街の闇の部分です。
皆さんも、治安が良いからといって安心しすぎないようにしましょう。






a_03.gif
投票ボタンです↑えてさんはいつまで坊主頭なのだろう。
別窓 | らぶきぞく | コメント:3 | トラックバック:0
<<久々の商会模擬 | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 巷のひょっとこ祭り>>
この記事のコメント
紅華ブログに載っちゃった^-^
(リスボンのチンピラ集団として・・・)
2010-04-03 Sat 03:16 | URL | ももぉ #-[ 内容変更]
変態という名の紳士がとおりますよ(=゚ω゚)ノ
2010-04-04 Sun 15:37 | URL | OYAKATA #-[ 内容変更]
ももぉさん
紅華ワールドへようこそ!いつでも遊びに来てくださいw


OYAKATA
決して会長やOYAKATAやE公さんの事を言ってるわけでは…!
2010-04-04 Sun 18:46 | URL | らぶきぞく #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
