大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メリークリスマス!!
2010-12-25 Sat 23:00
ちょっと遅くなりましたが。

みなさんサンタクロースの衣装は取りましたでしょうか。

ワシもミニスカサンタ服をもらってきましたよ。7着。

それはそれとして、みなさんケーキは食べましたか?

家族と過ごす方もいるでしょうし、恋人と過ごす方も人それぞれかとは思います。

まぁ、何にせよ、メリークリスマスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノホゥホゥホゥ

ところで

こんなクリスマスで大丈夫か?
クリスマスの光景
ロケ地:アムステルダム酒場カウンター
別窓 | マキシム親方 | コメント:1 | トラックバック:1
<<Twitterはじめてました | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 全サーバーで一位>>
この記事のコメント
一例
リアフレ数人と食事会みたいなことを

・プレゼント交換用の品を用意すること(千円以内)
・リア充はお帰りください
・アルコールは乾杯程度、深酒禁止!

って事で行ってきましたよっと

2010-12-26 Sun 11:28 | URL | しお #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノメリークリ(ry 液晶っ…!!液晶が邪魔っ…!! こんなネタ画像とかよくあったからちょっとやってみたかったんだ… …
| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
