大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紅華淡水戦記
2011-01-26 Wed 01:38
みなさん、元気に冒険してますか?

今日はアジアからこんにちは。

お久しぶりの、らぶきぞくでございます

(=゚ω゚)ノ
前置きは省きまして、最近キャス太さんに淡水のダンジョンに連れて行ってもらってます。
(「淡水海上戦記」という、250Mほどの相場の装備がとれるのです)

ダンジョンに不慣れな人たちばっかりなので、レリックハンターのキャス太さんに、
完全に頼りっきりの一行です。

↓レリックハンター
伽素多亜さん








淡水の街にて合流したのはいいのですが…
歌舞伎

会長が

めっちゃ

かぶいてました。






かぶき2

かぶき3

裸足ですよ、奥さんw

サバンナに還るつもりなのか!






どうでもいい話ですけど、これ前の会長です↓
和服

この時点だと、ちょっと粋なお兄さんですねー。










そうそう、ダンジョン探索でしたね。

しぼんぬ

しぼんぬ2


よく逝きます。




人気者って事ですよ!( ゚Д゚)、ペッ




(フレの、「カリバー以外はゴミ」というアドバイスに基づいて、エクスカリバーを振り回してます)













今日のえてさん
えてさんストレス

普段は陽気に振る舞ってるえてさん。
ストレスが貯まると
こうなります。


誰かえてさんをいじって相談にのってあげて!






別窓 | らぶきぞく | コメント:0 | トラックバック:0
<<自主連休 | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | Twitterはじめてました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
