大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自主連休
2011-01-30 Sun 08:37
思いがけず連休が取れたので、いろいろやってました。
南の島
縫製マニアとして、レシピ集めも趣味の一環な訳ですが、
前々から欲しかったレシピを取ってきますたよ。



提督服
これでコマンダー作れる
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



強化ロープ
サイザル麻ェ…
結局南米行かんとあかん(´Д`)



モード7
こんな怪しい色ネに狩り場を譲っていただいたヴェネの方、
本当にありがとうございました。
無事取れました。






そうそう、フィリバスタになってみたんですよ。
模擬パスタ
感覚としては高校生が夏休みとかに髪の色変えてみる的なノリだったんですが。
EUとか安全海域コワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

転職した直後に頂いたお祝いの言葉の一部を紹介します。


~自演乙w~
~パスタwww~
~おやかたぁぁぁ、なにがあったぁぁぁw~
~ちょおおおおおおおおおおお!~
~ぐれてる!!~
~親方がぐれた・・・だと・・・~
~グレたんですかぁ・・・~
~赤!~



とてもいい反応を、本当にありがとうございました。

赤くはないですが。
別窓 | マキシム親方 | コメント:1 | トラックバック:0
<<配信とかしてますよ | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 紅華淡水戦記>>
この記事のコメント
おやかた、赤は毒々しいねw
2011-02-05 Sat 00:08 | URL | らぶきぞく #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
