大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
戦闘レベルキャップ解除イベント
2007-11-14 Wed 17:23
商会の中で該当者が3人いたので、
お手伝いご協力もお越しいただいて
戦闘レベル解除イベントをやってきましたー。


移動

トコトコ移動です。特にトラブルもなく。
出撃

お手伝いの方に合流していただき、武装して出撃です。
いましたいました。たくさんいますねぇ・・・。

みえた!



ドカドカ戦闘中のSSは、大慌てだったのでなしです。
やっぱ3戦目は苦戦しました。


おわた!

おわったヽ(´▽`)ノこれで帰れる!


これだけかい!

イベントの終了はあっさりしていますね・・・。
艦隊メンのみなさまには本当に感謝(‐人‐)

今後も修行の旅は続きます。
がんばります><

今回の日記をごらんいただいた方はぽちっと!
別窓 | リタリン | コメント:3 | トラックバック:0
<<ランカー大増殖 | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 最近のこと inエロ鯖>>
この記事のコメント
長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は…
長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい http://ruuun.cocolog-nifty.com/blog/
2007-11-14 Wed 17:45 | URL | パンダ #-[ 内容変更]
長澤まさみの二宮和也の熱愛許せる?
長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい
2007-11-14 Wed 18:36 | URL | hamu_hamu_hamu #-[ 内容変更]
長澤まさみに興味はないです。
ニノも・・・
2007-11-15 Thu 02:09 | URL | リタリン #S90rSSAo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
