大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランカー大増殖
2007-11-24 Sat 09:56
今週になって、大増殖!

会長がログインしたら
「おめー」とか言うから、なんじゃらほいと思ったら・・・
パンの投資

やってしもた!
爵位狙いで自国領土投資です。判定くるまで連続投資しちゃった・・・。


ほかにも!
らぶさん戦闘名声

らぶさん (たぶん)3週連続のランクインです。
トップはすごいとおもいますw


シャンさん増加額

シャンさん 増加額ランクトップです。
賞金がステキなことになっているようです。
(((( ;゚Д゚)))アワワワ

まだまだがんばるエロヴェネ紅華!
ワイワイしてみたいあなた、紅華にきませんか(・ω・´)



こちらもぽちっとお願い!お願い!!



別窓 | パンゲア | コメント:2 | トラックバック:0
<<船首天使 inエロ鯖 | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 戦闘レベルキャップ解除イベント>>
この記事のコメント
ランクインされた方々おめですb
俺もランクイン出来るように
がんばろっとww
なにでランクインしようかな?(;・∀・)
2007-11-25 Sun 18:15 | URL | ラダァ #-[ 内容変更]
ありです!
ラダさんには、ぜひ対人戦戦功でランクインしてほしいっす!うっす!!
2007-11-25 Sun 22:13 | URL | パンゲア #HHwP0Xsw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
