大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
船首天使 inエロ鯖
2007-11-25 Sun 03:56
20071125034538.jpg

こんな状態なので行ってきました。
20071125034718.jpg

一緒に行ったのはこいつら~
そんなに知らない人は居ないと思うけど
これが幽霊船クエです
20071125034703.jpg

20071125034730.jpg

敵の砲は煙幕弾ですが横で200とか平気でくらいます
しっかり準備していきましょー
20071125034746.jpg

んで達成~ 2回くらい逝ったかなw

20071125034755.jpg

船尾天使いらないんですけどww
しかも逸品(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

追記:ヴェネ限定商会「紅華」ではヴェネ人の商会員を募集しております
興味ある方CancerにTell送るかヴェネで申請してくださいwww
別窓 | Cancer | コメント:3 | トラックバック:0
<<装備品の出るクエはみんなで | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | ランカー大増殖>>
この記事のコメント
軽く沈んでごめん。ほんとうにごめん。
そして船尾逸品さらにおめ!w
2007-11-25 Sun 14:00 | URL | ぱん #qNXjQhIg[ 内容変更]
幽霊船クエおつでしたー!
とにかくクエ達成できてヨカッタ ヨカッタw
船尾キタ人も多かったしねb
次は全滅狙えるように もっとツヨクなります(`・ω・´)
2007-11-25 Sun 18:36 | URL | ラダァ #-[ 内容変更]
パンは初戦かなり粘ったんだけどねぇ
おしかったっす

ラダァ一緒に行ったっけ?ww
2007-11-27 Tue 22:23 | URL | Cancer #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
