fc2ブログ
大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
装備品の出るクエはみんなで
2007-12-02 Sun 10:36
いまとなってはもうそれほどめずらしくもなくなってしまいましたが・・・
行ってきましたライオンハーティッド

112207 123548que


今着てるのが壊れそうになってたので探してみました。
そして・・・
112207 125232idou

近場にいたみなさんを呼んでみました。



書庫いきますよ

ぐるーっと回って北海まで。ヴェネからやっぱり遠いなぁ><


あるかなあるかな

だれかのスキルアゲになるかと思ったけど、条件満たしてなかったみたいなのでー
一斉発見さくっとな。


みんなでげとー

獅子甲冑げとです。
男物なので1名着られないのに、気づかなかった人がいた!ざんねーん!!


まぁ またやりますよ。
いい発見物は奥地にいけるようにならないとクエがとれないんですが(ラブリュスとかね)
奥地発見は、うちらではもうできないので未発見のみなさん手分けして行っておいてねー。



本日もぽちっと!ぽちっと!!
別窓 | パンゲア | コメント:2 | トラックバック:0
<<大海戦 inエロ鯖 | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 船首天使 inエロ鯖>>
この記事のコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-03 Mon 19:43 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
なんでうちの記事にはいっつもマルチが張られるの??
2007-12-04 Tue 09:31 | URL | リタリン #S90rSSAo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |