大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一山越えた^^
2007-12-04 Tue 19:14
このゲームを始めたときから海賊をやろうと決めてたのですが、商船を襲っては即拿捕か上納という全く緊張感のない状況が続いて廃業しようか迷いつつ最近ずっとセカンドで冒険をしてたシャンディアですヾ(´▽`*)ゝ♪ですが、やっと刺激がキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!マンネリとした状況を吹っ飛ばしてくれた今日の出来事を書きます。
ジャカルタ付近で何人か食べてると、被害者の中に戦列に乗ってPKKしにきたフラの強者(ツワモノ)がいました。もちろん逃げます!(こちらアラガレ耐久220w)うまくかわしながらPKをしてると、さらにイスパの軍人がロワに乗ってPKKにくるでわありませんかヽ(゚Д゚;)ノ!!2人でPT組んで追っかけてきますが、さすがはメインフルアラガレ!!ぶっちぎりです^^2人から逃げつつ何人かPKすることに成功^^bこの緊張感はやめられませんw^^w「もっと刺激がほしいw」心の叫びが聞こえてきますΣ(´□` ) ハゥそこでふと頭に浮かんだのが「戦列をアラガレで狩ったら面白いかも」でしたwそうと決まればさっそく耐久回復&装備変更。頑張って回避上げた甲斐がありました-フルブーストでR19に(゚∀゚)アヒャヒャヒャ準備万端で出撃、この後イロイロあったんですが(焦って操舵ミスって戦列に頭クリ食らって沈とか、機雷で危うく沈だったとか・・etc)長くなるので省きます。その後なんとかポルカラー戦列1隻発見!!
戦闘開始!!敵もアラガレが仕掛けてくるとは思ってなかったようで、交戦位置はバッチリ^^少しずつ距離を縮めます(戦列とはマトモにやったことがなかったので内心((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)白兵開始!!さすがは先制攻撃ですなwあっという間に拿捕ってしまいました。で、そのときは精一杯でss撮り忘れたので、もう1隻拿捕ったときのを載せておきますb
と思ったんですが、撮ったはずのssがみつからないのでまた今度載せますw
別窓 | シャンディア | コメント:4 | トラックバック:0
<<専用艦スキル発動 | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 大海戦 inエロ鯖>>
この記事のコメント
アラガレで戦列やるとはww
俺より強くなってるかもw

おっと 初日記ありがとうー
無理のない程度で更新してね~
って俺が言うなって話だがw
2007-12-04 Tue 21:05 | URL | Cancer #-[ 内容変更]
昨日はありがとう。
SSはCTRL+Prtでとったなら、
マイドキュメントの中のKOEIってフォルダーの中に入ってるよ。
ログもそこに~。

うちが羽むしってる間に、随分と悪行を・・・笑。
2007-12-05 Wed 01:06 | URL | Liberty #mQop/nM.[ 内容変更]
シャンさんないすb
ドンドン海賊の腕上げてるねーw
俺も もう簡単に拿捕られそうだ・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2007-12-05 Wed 23:27 | URL | ラダァ #-[ 内容変更]
襲えば襲うほど敵が増えるところが面白いですねw今までは商船専門でやってましたが、当初の予定通り標的を軍艦まで拡げようかと><b最近はジャカルタを拠点に狩ってます^^通りかかったら物資支援もらえると嬉しいです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
2007-12-06 Thu 00:09 | URL | シャンディア #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
