大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついにこの日が。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
2007-12-09 Sun 04:04
以下の内容は午前2時から3時の間に実際に起こった出来事である。
午前1時過ぎにジャカルタにINしてみると土曜だけあってまだ人が多かったのでさっそく海に出て検索かけてみると・・・ポルのPKが5人もいるでわありませんか><4Mしか持ってなかったので沈むと破産してしまいますwしょうがなく海事上げのためにシャム湾に向かいました。シャム湾に移動後何気なく検索してみると・・・あっちも移動してる~wwwまあ別に自分を狙ってるわけでもないし、気にせずロッブリー前でアユタヤを狩りながらPTメンと会話してると、「さっき襲われたw」ヽ(゚Д゚;)ノ!!PTにイングPKが混ざってたようで、すでに襲われてたみたいです;;ということは・・・ヴェネPKが混ざってたら襲われるな~wとしかし少しのんきに構えてました^^;
PTメン >>:またきたあああああああああああwww
シャンディア>>:うほw
ポルPK① >>:ニヤニヤ←ほんとは顔文字ですがw
ポルPK①の強襲です!

相手は商大スクーナー+ロワ4隻wwwこっちはロワ+戦列2積+~ガレオン^^;戦力的には互角・・・ではないですw
自分は戦列ですが、如何せん相手はロワ><おまけに補助帆がないので遅い遅いw
白兵が始まると・・・船尾楼をつけてないので120対340(くらい)ΣΣ(゚д゚lll)

シャンディア>>:ggggggggggggggg

撤収の鐘は妨害されまくりで数ターン白兵が続き、撤退成功の後すぐもう1隻のロワと白兵開始;;なんとか撤退成功!!ここでも回避上げが役に立ちましたw^^wランスの回避+1が加わってR20にw沈む気配がありません。ロワが再度白兵を仕掛けようと頭をグリグリ押し付けてきたそのとき!!積年の恨みを込めた一撃が炸裂-900ちょいの与ダメで撃沈><b

敵船ポルPK②を撃沈しました!
ポルPK②に大打撃を与えました!
ポルPK②の船が航行不能になりました!
ポルPK②を撃破しました!賞金1396200㌦を獲得!

ポルPK②>>:ぶwやってもうた

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

ポルPK①>>:ポルPK②おつ!

sayが飛んだその瞬間!!
①のケツにゴルゴ13を彷彿とさせるキツ~イ一撃を叩き込むシャンディアw^^w

敵船①を撃沈しました!
ポルPK①に大打撃を与えました!
ポルPK①の船が航行不能になりました!
ポルPK①を撃破しました!賞金1303040㌦を獲得!

①は商大スクーナー(だと思われる)に乗ってたため容易に撃沈が可能だった(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
戦闘終了後震える指で商会チャットを懸命に打ったのは言うまでもありませんw
今回のことは素直に嬉しいですが、勝因には相手の油断も大きく関わってる+旗艦が商船だったこともあるので、気を抜くことなく精進に励もうと誓う今日この頃です^^b
いつか常勝艦隊を築き上げるその日まで。
必死過ぎてssとれませんでしたw
別窓 | シャンディア | コメント:2 | トラックバック:0
<<猛禽は小動物を補食す | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 下山しました>>
この記事のコメント
おめでとーーー!。
すごいすごい。
でも、油断すると次が怖いね。
応援してるよ^^。
2007-12-09 Sun 11:18 | URL | Liberty #mQop/nM.[ 内容変更]
俺もシャンさんと模擬する時は油断しないようにしようw
2007-12-12 Wed 23:26 | URL | Cancer #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
