大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猛禽は小動物を補食す
2007-12-12 Wed 22:15
今回の大型アップデートでとうとうペットの実装がきましたね!

カブトムシが飼いたくてしょうがない らぶきぞくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ネコやニワトリ、ペンギンと様々な種類のペットが存在するようで、すでにペットを飼っている方もいれば まだ何を飼うか迷ってる方もいるんじゃないでしょうか?

アップデート以降はJB造船や海事と何かとすることがあったので「ペットを持つのはしばらく先かなぁ」と思っていたところ、ちょうどフレが「ペットの里親をさがしている。ペットいらんかね?」という話を持ちかけてくれたので、ありがたくいただくことに!

↓こちらがそのペット
自慢のペット

メガネフクロウです。deloid2号と名付けました!



↓いただいたのはこちらの方
生みの親


師匠のdeloidさんにはガネーシャをとってきていただいたり、
なにかとお世話になっております^^
でろさんありがとう!!




さて、そんなペットですが エサを使うことによって街中でも召喚できるらしいんですね。
ちょうど近くにエサをバザってる方がいらっしゃったので、大量に購入することに。
さっそく呼び出してみることにします。


さあdeloid2号カモン!!!!

>生餌(コオロギ)を使いました
おや?メガネフクロウの様子が…

…あれ?なんかこの鳥類、ものすごく不穏な気配というか オーラみたいなのを放っていらっしゃるんですけど。


↓注目のポイント
暗雲らしきもの


さっそくフレに問い合わせてみたところ、どうやらこのペット、種族ごとにエサの好き嫌いがあるようで。
ちなみにメガネフクロウの場合、生餌(ネズミ)と肉ダンゴが好物なようで コオロギじゃダメなんだとか。

…まあアレです。好き嫌いしてたら大きくなれませんし、こういうエサも与えたほうが かえって栄養のバランスがとれるに違いありません。(決して面倒くさくなったわけじゃないです)

そんなわけで、せっかく買った大量のコオロギ、どんどん食わせることにします。

たんとお食べ!!

>生餌(コオロギ)を使いました
>生餌(コオロギ)を使いました
>生餌(コオロギ)を使いました

うん、嫌がってる嫌がってる。
まるで「ネズミ食わせろやゴルァ(゚Д゚)」といわんばかりの勢いで出ては消え出ては消え…

しかしまだまだエサは大量!
黙々とコオロギを与え続けます。

>生餌(コオロギ)を使いました
>生餌(コオロギ)を使いました
>生餌(コオロギ)を使いました
>生餌(コオロギ)を(以下略
ははは!

こやつめ!ははは!




そんな感じでペットと戯れ続けたのでした(´ヮ`)


皆さんも、ペットには愛を持って接してあげましょう!
るるるー
別窓 | らぶきぞく | コメント:3 | トラックバック:0
<<いまさらですが | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | ついにこの日が。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン>>
この記事のコメント
画像くそでけーなw
2007-12-12 Wed 23:25 | URL | Cancer #-[ 内容変更]
てすとてすとw
2007-12-13 Thu 16:21 | URL | 羅武鬼族 #-[ 内容変更]
肉ダンゴあげようよ・・・セビ9番商館で売ってるよ・・・(宣伝)
2007-12-15 Sat 11:24 | URL | リタリン #gCVv5b3M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
