大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そういえば
2007-12-16 Sun 09:02
先日、世界周航をようやく終わらせますたー
エレナをセビリアまで送っていってあげますたよー

エレナかわいいよエレナ


VSがれおんその1



VSがれおんカーボヴェルデ沖



VSがれおん(いべりあん)海峡封鎖中



VSがれおん激闘の果てに…



と、いうわけで、エレナは無事セビリアに帰りましたー
暖かい声援をくださった商会の皆様、ありがとうございました



あ、そうそう




マキシム親方と女将ブレンダがあらわれた


女将ブレンダと冒険中でーす
別窓 | マキシム親方 | コメント:3 | トラックバック:0
<<クリスマス気分 | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | ペット追記>>
この記事のコメント
槍をもった親方シュールww
2007-12-16 Sun 19:21 | URL | 羅武鬼族 #-[ 内容変更]
はっ!

美女と野獣!?

2007-12-17 Mon 21:54 | URL | もみじや #ASmuA0dA[ 内容変更]
おめでとうー 満身創痍で帰ってきた親方の姿が
所持金に表れてます!
2007-12-19 Wed 09:06 | URL | ぱんげあ #S90rSSAo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
