大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマス気分
2007-12-21 Fri 11:23
めっきり寒くなりましたね、こんにちわ。

ペットブームもひと段落し、静かになったヴェネの町でお気に入りのぺんぺんと
あんなことやこんなことをして遊んでいると

ぺんぺん

ストックホルムでクリスマスのお祭りがあるよ~とのお知らせ。
なにやら限定アイテムももらえるらしい!!

さっそく物欲夢ふくらませて行って見ました。

北の町ストックホルムはすっかりクリスマスムード。
さくっとクエストを終えてもらったロットをつかってみる。

toryo 1

ほほう、どんなんだろうと早速くりっく。

もよう

ものすごくクリスマスな帆がある。
ここはやっぱりコレでしょう。。。。。ぽちっとな。


うわぁぁぁ!


ふね

世間様もクリスマスだし、チョット恥ずかしいけど
24日まではこれで走るとしますかね~。






別窓 | もみじや | コメント:0 | トラックバック:0
<<バトルキャンペーン! | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | そういえば>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
