大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2ちゃんねる本スレに
2007-12-23 Sun 21:17
危険な奥地に行ったらピクニックだった という話がありましたが



ひょっとしたらうちのこれ?のことじゃないのかと記憶をたどってみたり。
違うかもしれませんけどねっ!

確かに、ナイル上流の奥地だしヴェネ13人が押し寄せてワーワーしてましたからね。
楽器鳴らすしバザもしてたw
あのときお会いしたフランスの方、お元気ですか?
おどろかせて本当にごめんなさいね。
うちらは、ちょっとメンバー変わったけど元気でやってますよ。




2ちゃんねる閲覧されてるかたは ぽちっとぽちっと!

別窓 | パンゲア | コメント:2 | トラックバック:0
<<はやりの言葉で言うとKY | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | Take a rudder!>>
この記事のコメント
またツアーやろうかなー
どうするかw
ってかこれ懐かしすぎるww
2007-12-24 Mon 00:25 | URL | Cancer #-[ 内容変更]
また何かツアーやりたいですね。
サハラ砂漠発見でもいいか・・・近場で・・・w
2007-12-24 Mon 00:50 | URL | ぱんげあ #S90rSSAo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
