大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はやりの言葉で言うとKY
2007-12-24 Mon 21:05
先日、ヴェネでイベントがありまして
うちの商会の人が、全員とまではいかないものの
大部分の方が集まってくれたんですよ。
こういう事も珍しいので、ついでだし集合写真ならぬ集合ssを撮ろう
って事になったんですね。

今回、撮影は他の人に任せようと思ったのですが
なんとなく自分でも一枚だけ撮ることにしました。

間違って名前入りでパシャリとやってしまい、
そのせいでちょっと見栄えが悪いかもしれませんが
せっかくなので載っけておきますね。




ヴェネの夕暮れを背景に撮りました^^
ジーザス

(  Д ) ゚ ゚
フランス航海者ああああああああああああああああああああああああ!!!!!




しかも、よりにもよってあえてラダさんに被ってくるとは
命知らずな航海者とはいえ これはちょっと大胆が過ぎます。
いまごろ地獄の底に送られている事でしょう。南無。
別窓 | らぶきぞく | コメント:0 | トラックバック:0
<<メリークリスマス(遅 | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 2ちゃんねる本スレに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
