大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蕎麦じゃないですよ
2008-01-14 Mon 23:13
商会メンの人たちと一緒に、軽い調理ツアーみたいなのをしました^^
作る予定のものはマニソバ。
まずはみんな一カ所に集まろうということで、セビリアで待ち合わせです↓
待ち合わせ

ラダさん「あ イスがねぇぇww」











一人だけ…

親方「おや、ラダさんだけ日焼けしてませんなぁ…」

らぶきぞく「おや…ラダさん…」

もみじさん「申し合わせたように。。。日焼け」

ラダさん「なに この空気ww」

らぶきぞく「ひっやっけっ」

らぶきぞく「親方、アレを。」

親方「つ黒粉」

ラダさん「あり~ww」







やっと仲間入り


ラダさん「初めて使ったよw」

もみじさん「おおー」

親方「はーい、らださん準備おkでーすw」

らぶきぞく「はい、ラダさん入りましたーw」

ラダさん「゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*」

もみじさん「おー、健康的なw」








そしてオポルトで食材を仕入れ、一路 大西洋へむけて出航!↓
下に~

らぶきぞく「ラダさんの、おなぁあありいぃいいいい!」

親方「下にー下にー」

もみじさん「ぺんぎん~」






最短距離を疾走

らぶきぞく「ラダさんが通る!!!」

親方「航路を確保しろー」

もみじさん「ぺんぎん~」








こうして周りを威圧しながら一路南米へ。
※一部 書き手の激しい勘違いが混じってます(もみじさんのあたり)


一直線に突っ切りましたが、何事もなく着くことができました↓
・・・・・・

着いてからは生産なわけですが
黙々と作業せざるをえないため、
恐ろしく地味です。


(もう少しコミュニケーションとれるような仕組みだと良いですよね)


そして大量生産に成功しつつ、一行は無事ヨーロッパに帰れたのでした^^












おまけ~その後ヴェネツィアにて再会~
また…

親方「おや、ラダさんだけ露出が少ない…」

らぶきぞく「エー」

らぶきぞく「ラダさん…」

ラダさん「えww」

らぶきぞく「ろっしゅっつっ」

ラダさん「そんな服もってねぇぇww」









今日のペット
範馬勇次郎

ラダァさんのアルマジロ:範馬勇次郎サンドロック
殺気がみなぎってて、なんか怖い。
押さないか?
投票ボタンです↓
a_03.gif






別窓 | らぶきぞく | コメント:3 | トラックバック:0
<<KREVA結婚おめ!テスト | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | ケフィアなみの伝統>>
この記事のコメント
肌を黒くすると、白目が光ってみえるんですよね
KOEEEEEEEE
2008-01-15 Tue 10:27 | URL | ぱんげあ #S90rSSAo[ 内容変更]
今度紡績商に転職したら、南米かオセアニアに行って、らださんにプレゼントします。>そんな服
2008-01-15 Tue 19:29 | URL | マキシム親方 #-[ 内容変更]
>パンさん
ФωФギラッ

>親方
仲間意識って大事ですよね
2008-01-15 Tue 20:32 | URL | らぶきぞく #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
