大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブートキャンプ・交易編
2008-01-17 Thu 19:07
屈辱的な敗北を経験しながらも、無事に海事課程を修了することができました^^
今回は交易課程です。
交易は基本的に座学が多そうだし、退屈な内容かなぁ…と思ってるところに
ちょうどリスボン→ファロへのお使いを命じられました。


ファロはリスボンの南の街なのですが、隣と言っていいほど近いので、
お使いといってもすぐ終ります。



すぐにクリッパーで出動です。
おつかい






すると…
ド、ドンさん…

ド、ドンさん!?


らぶきぞくですよ!元商会メンでフレの らぶきぞくですよ!!
「見たところ 養成学校の生徒さんだね」
なんて、そんな他人行儀な…。

dons

↑ドンさん(手前)



最近あまり姿を見ないと思ったら、こんなところで
交易店を開いてたんですね( ´Д⊂ヽ


一攫千金を夢みて世界中を駆けめぐってたあの頃のドンさんは
もうどこにもいないんでしょうか?


なんだかもう、人生守りに入ったもの特有の空気を
かもしだしてます。
一体ドンさんの身に何が…。



詳しい事情をお知りの方がいたら
ブログのコメントか、らぶきぞくまで
至急TELLを!!



















今日のペット
アルマ勇次郎

親方のアルマジロ:アルマ勇次郎(仮)
ラダさん「さあ戦え。弱者は我が元に要らぬ」
ラダさんはサンドロックとアルマ勇次郎(仮)に冷たく言い放ち
二匹を檻の中へ閉じこめた。
最初はラダさんの発する圧倒的気配に怯えていた二匹だったが
勝ち残らないと生き残れないということを悟り、とうとう戦いはじめた。
戦いは三日間にもおよび、二匹の死闘は熾烈を極めた。
そして最後に立っていたのは…
サンドロックだった。
ラダさん「よかろう。ではサンドロックを連れてゆく」
アルマ勇次郎(仮)はヴェネツィアの路地裏にうち捨てられた。
ボロボロになり、もはや動けないアルマ勇次郎(仮)。
このままでは餓え死にしてしまう。
親方「おや、こんなところに捨てアルマジロが」
ちょうど大相撲・ヴェネツィア場所の巡業に来ていた親方が
満身創痍のアルマ勇次郎(仮)を見つけ、拾い上げた。
アルマ勇次郎(仮)はラダさんへの復讐を胸に、
親方と共に生きていく事を決意した。
しかしまだアルマ勇次郎(仮)は分かっていないのだ。
ラダさんに対し復讐心を持つこと自体、どれだけ無謀なのかを…。

押さないか?
ランキング投票ボタンです↓
a_03.gif







別窓 | らぶきぞく | コメント:8 | トラックバック:0
<<今回もdol関係ないんですがw | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | ブートキャンプ入隊>>
この記事のコメント
妄想ブログになってrwwwww
2008-01-17 Thu 23:00 | URL | Cancer #-[ 内容変更]
失敬なw
2008-01-17 Thu 23:28 | URL | らぶきぞく #-[ 内容変更]
そうですか・・・。
最近、お見かけしていないので少し気になっていましたが交易所店主になられていましたか、ご立派です。
私も小さな町でもいいので、交易所店主になりたいものです。
株式会社★武★
代表取締役社長 武姫
2008-01-18 Fri 00:59 | URL | 武姫 #-[ 内容変更]
おととい会ったでしょ~><ノ

あと関係ありませんがアルマジロ飼いたい。
2008-01-18 Fri 01:19 | URL | ドン&オールデン #-[ 内容変更]
武子さんはリスボンで株式会社を営んでいらっしゃるんですよね。
詳細はリスボン商会窓口にて。
2008-01-18 Fri 01:20 | URL | らぶきぞく #-[ 内容変更]
>ドンさん
おとといの記憶がありません。
2008-01-18 Fri 01:21 | URL | らぶきぞく #-[ 内容変更]
返事早っw

らぶさんが会ったのはきっとドンの甥の父親の親戚か何かです。
よく食料品を横流ししてもらいました^^
2008-01-18 Fri 01:34 | URL | ドン&オールデン #-[ 内容変更]
>ドンさん
ちょうど編集してましたw
ご、ご親族の方でしたかΣ(゚Д゚)
2008-01-18 Fri 01:35 | URL | らぶきぞく #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
