大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回もdol関係ないんですがw
2008-01-17 Thu 23:43
まぁ聞いてみてよ


Alicia Keys  「If i ain't Got You」

ピアノ上手いわ歌上手いわ曲良いわ。
宇多田頑張れw



Ashanti 「foolish」

最初のとは違うアーティストなんですがこいつも歌上手いんですよ
宇多田頑張れw



Sweet Box 「Life Is Cool」

PVなんて存在してないみたいなんでこの動画でw
やっぱ英語上手いよね 当たり前だし英語の上手さなんてわからんけどw
宇多田頑張れw



Sweet Box 「Cinderella」

最後もこいつで 何か音悪い気がするなー
まぁ曲良いから聞いてみて
宇多田頑張れw

BALLADSブログ用


前回紹介したDilemmaが収録されてるアルバムです
R&Bばかりが入っててかなりオススメの1枚!!!
宇多田こんなアルバム作ってみろw

※宇多田ファンの方失礼いたしましたwww
別窓 | Cancer(音楽) | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブートキャンプ・冒険卒業編 | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | ブートキャンプ・交易編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
