大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
脂肪遊戯
2008-01-19 Sat 18:18
ある日、いつものようにリスボンを散歩してると…
散歩中








脂肪の檻

突然脂肪の檻にとらわれてしまいました!






消される

むてさん「お腹の脂肪で・・・消えてしまえ!」

らぶきぞく「誰か助けてーーーー」








ああ無情

しかし助けはこなかった
せちがらい世の中です。







と、そんなところへ通りかかる…
支援さん

シエンさん!
シエンさん助けて!






二次災害

しかし、まるで蟻地獄に引き込まれるかのように
シエンさんも脂肪の檻へ…

(「ダイブ」とかつぶやいて自ら飛び込んできたようにも見えたけど
 きっと気のせいですよね)







>シエンは埋もれた

シエンさん「ああぬくい」

むてさん「あ・・・あまりにも・・・ふんむほぐれつな@@」

むてさん「あひぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
      <やめれ!!!!シエノたん@@」

シエンさん「パワー充填された 明日から頑張れそう^-^」



そして当然のように脱出し、
爽やかな笑顔で去っていくシエンさん。

え?え?一体なにが。
というか、普通に見捨てられた?






孤独に

それからしばらく、暑苦しい脂肪の中で孤独に過ごしたのでした(ノ∀`)




どうやらシエンさんにとって脂肪とは
携帯でいう充電器の役割を果たすようです。もし元気がなさそうなシエンさんに出会ったら
「脂肪、足りてる?^^」
と優しく声をかけてあげてください。


※ただし、シエンさんの状態が携帯でいうバッテリー点滅状態まで減ってますと
  「脂肪、脂肪をよこせええぇええ!」と
  戦列艦で襲いかかってくるので充分注意してください。
  この人強いです。













おまけ
ペットだけでも


らぶきぞく「ペットだけでも逃げてー」


忠義者の じろいどは、なんど逃がそうとしてもすぐに戻ってきてしまいます(´;ω;`)
















今日のペット
リオン

ドンさんの犬:リオン
実は犬を飼ってる人を見たのはこれが初めてです。
かえって犬や猫の方がレアな気がします。
ドンさんのリオンは大変かしこく、救助犬の役割もこなせるほどです。
昨日ドンさん宅にうかがったところ、
救助用のブランデーなんかを入れる樽(首につけるやつ)が
すでに用意されていました。


押さないか?
ランキング投票ボタンです↓またつけ忘れるとこでした
a_03.gif






別窓 | らぶきぞく | コメント:0 | トラックバック:0
<<旅行に行ってきますたよ | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | もうすでに趣味の世界に。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
