大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅行に行ってきますたよ
2008-01-20 Sun 09:04
年も明けて、女将も何事もなかったかのように帰ってきて、
旅行に行ってきたわけです。
立派な建物がありました。

こんなところですた

ブレンダ:「来ちゃだめ~!!」


女将もよろこんでいました。


が、しばらくすると倒れている人を発見
駆け寄ってみると…


Σ

マキシム親方:「なぜワシに……」
女将ブレンダ:「きっとこの人も喜ぶと思うから」


すでに、息をひきとった後でした…


イケメン参上

イケメン:「いい女だ…親方にくれてやるにはおしい…」

たまたま同行していたイケメンは、
顔にこそ出さなかったものの、
非常に驚いた様子でした。


そして、やってきた役人っぽい人に事情聴取されました。


ΣΣ

マキシム親方:「ならば、おれは、愛のために戦おう!!」


しばらくすると、上司のような人がやってきました。

上司登場

上司:「ひ…退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!」


女将の態度が気にくわなかったのか、
その後、取調室に連行されました。


取調べ中

マキシム親方:「暗い...暗いじゃねえかあああ」
女将ブレンダ:「親方様、お気をたしかに…」
イケメン:「親方様はお暗いのが何よりもお嫌いじゃー ! もっと明かりをー もっと光をーーーーー!!」



その後、無事に釈放されましたが、
観光旅行は台無しでした。


たとえ観光地でも、不慮の事態はあるものなのです。
皆様もお気をつけください。
別窓 | マキシム親方 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々Dol更新 | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 脂肪遊戯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
