大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々Dol更新
2008-01-21 Mon 00:31
久々の大航海の更新
身内やら身内のフレやらで鍵かけてBCしてきました
底耐久のスキルカンスト軍人大砲3基の商人冒険スキルカンストしてない軍人は4基デス
BCブログ1月21.1

シャッターチャンス!!!
BCブログ1月21.2
(・∀・)ニヤニヤ

BCブログ1月21.3
たまたま勝利したSSですが
勝敗は2勝2敗の五分五分でしたとさー

こんな、ゆるBC出来るとはw

---------------------

さてそろそろPKに戻ろうかと思います
装甲戦列作ってからケープを拠点にPKしますよー
基本的にイングとヴェネ襲わないのですが
借りのあるイングの赤ネが居るので
その人だけにはこっちからでも仕掛けますw
一緒にPKしたいヴェネ人!ケープ(屮゚Д゚)屮カモォォォン
PKKしたい他国人!くるんじゃねぇー(ぇ
別窓 | Cancer | コメント:3 | トラックバック:0
<<鬼が出るか蛇が出るか | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 旅行に行ってきますたよ>>
この記事のコメント
Σ!
そうですか、PKに戻られますか・・・。・゚・(ノ∀`;)・゚・

間もなく海事Lv60になるので、特別仕様の重ガレアスで
ケープまでPKKに伺います。
よろしくお願いします。m(__)m
2008-01-21 Mon 09:38 | URL | 武娘 #-[ 内容変更]
誤爆!m(__)m
2008-01-21 Mon 09:42 | URL | 武娘 #-[ 内容変更]
φ(.. )メモメモ
2008-01-21 Mon 18:20 | URL | Cancer #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
