大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鬼が出るか蛇が出るか
2008-01-22 Tue 19:01
deloid家にて…
発見



開錠




!








(ステッラリオ教官>「罠」と呼ばれるくらいだ
解除に失敗すれば恐ろしいことになる)



世界が…滅亡する…








恐怖の大王




ガタガタ


「好奇心は猫をも殺す」といいます。
特にdeloidさんの家にあるものだし、こういうものは
開けない方が無難でしょう。















今日のペット
ひでぶぅw

ハイレディースさんの猫:ひでぶぅw
「ひでぶぅw」とはハイレディースさんに(PKされて)襲われた人の断末魔です。
断末魔のくせになぜか楽しそうですよね。
しかし 襲われた方はたまったものではありません。


押さないか?


a_03.gif
↑ランキング投票ボタンです







別窓 | らぶきぞく | コメント:2 | トラックバック:0
<<リスボン○番商館 | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 久々Dol更新>>
この記事のコメント
開けなくてよかったですね。(´▽`) ホッ

deloidさん宅にある宝箱は
「パンドラの箱」らしいですよ。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008-01-22 Tue 23:54 | URL | 武娘 #-[ 内容変更]
>武子さん
ですが希望は入ってません。
2008-01-23 Wed 01:05 | URL | らぶきぞく #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
