大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伊英合同金ツアー
2008-02-09 Sat 23:50
金ツアーに一応護衛で参加してきました
2.9ブログ用

集合写真デス

護衛で行ってたんですが
俺がやってたことなんて
みんなが積んでる間に外でPKしてただけww
大海戦中ってこともあり道中はかなり平和でしたわー
別窓 | Cancer | コメント:2 | トラックバック:0
<<おひさしぶりです | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 好きな歌ではあるんですが>>
この記事のコメント
PKしてたんですかw
盛況でよかったですね
2008-02-10 Sun 11:41 | URL | ぱんげあ #vnI2gxsY[ 内容変更]
ええ 耳飾奪ったんですが
交易Lv40台だったんで1㌦バザで返しちゃいましたw
2008-02-10 Sun 17:59 | URL | Cancer #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
