大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
憧れの納豆仮面
2008-02-27 Wed 01:56
すべては人狼ゲームに参加したのが始まりでした。
※人狼ゲームについて知りたい方はここを参照。
OPENING~果てしなき航海~

↑お試し中。音楽でも聴きながらどうぞ(消す可能性大)




さて、それでは何がかというと
この人↓を見た瞬間、納豆仮面(帽子)のとりこになってしまったのです。
元凶


自分でもいつかとろう、いつかとろうと思いつつ
なかなかとりに行くきっかけがありませんでした。

ところが最近、新大陸に行く用事ができたので
ついでにウパさんと一緒に掘ってきました!

ついに念願の納豆仮面ゲット!なのですが
一つ問題が…

そう、この仮面は♂キャラ専用だったのです。



地団駄

突然のアクシデントに地団駄を踏んで悔しがりました。


ですが、この程度の挫折で納豆仮面に対する情熱は消えません。

というわけで…

納豆仮面

フレにお願いして
装備してもらいました。



ああー、やっぱりいいなぁ
あの頭の中で発酵していそうなところとか…
いいなぁー…







嫉妬

ジェラシィイイイイイイ!!!!!









~中略~










(゚Д゚)、

(゚Д゚)、ペッ









反省

らぶきぞく「ついカッとなってやった、今は反省している」







今日の納豆
納豆

シエンさん「ぼくの顔をお食べ!」

らぶきぞく「納豆のくせに!」

シエン隊長「国家の威信をかけて作られた
        ロイヤル納豆なんだよ!」

納豆「王室では常識」


関西地区に行くと力が半減すると、もっぱらの噂。
こんなヒーロー嫌すぎます。





a_03.gif
ブログ投票のやつです↑会長が優しくPKしてくれるボタン。




別窓 | らぶきぞく | コメント:2 | トラックバック:0
<<パンダ実装!! | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 贖罪の世界周航 その後>>
この記事のコメント
ワラタ

タニスさん、人気者だぬーw
2008-03-03 Mon 23:43 | URL | モアパワーモアトルク #-[ 内容変更]
>モアパさん
人狼ではタニスさんもモアパさんも信用できませんw
2008-03-07 Fri 00:37 | URL | らぶきぞく #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
