大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パンダ実装!!
2008-03-06 Thu 13:05
久しぶりに冒険レポートです。

アップデートでパンダ実装されたそうです!
かぶりものもあるらしいです!
いかなきゃーーーー!!
これも確かにパンダ

だまされた・・・
見事に釣られた・・・。
いや、パンダであることに間違いはないんですけどね!
かぶりものはありませんでした。

そんなキモいコメントやめて;;

食虫植物も登場です。
説明が・・・すごくキモイです・・・。

伝説の鳥・・・鳥?

4mもある”鳥”だそうです。もういないんだっけ・・・。

この太陽は呪われているのか?

ウルル周辺の太陽はいつも赤いです。

まぁ、こんな楽しい発見物が見られますのでぜひみなさん冒険やってください!
採集だけじゃなく!!w


発見に行こうと思った方もそうでない方もぽちっとぽちっと!
別窓 | パンゲア | コメント:0 | トラックバック:0
<<作っていただきました | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 憧れの納豆仮面>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
