大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
けしからんキャンペーン・前編
2008-03-31 Mon 00:11
始まり

親方「お届け物を届けに来ました」










仲間入り

らぶきぞく「…!」





リスボンにて
けしからんキャンペーンが発生しました!
キャンペーンは23時まで続く模様





らぶきぞく「これはけしからん」

親方「のこり11着…」

らぶきぞく「親方、毎回仕入れは大量ですねw」

親方「南米は遠かったデス…」

親方「らださんにも、おそろいのやつをつくってきました。」

親方「以前、らださんが仲間外れになってしまったので…」

らぶきぞく「仲間はずれはいかん、いかんですね…」

親方「いかんですよ…」

らぶきぞく「これでラダさんも へんた」

えてさん「あれかっっっ!」

らぶきぞく「お、えてさんが思い当たったw」

えてさん「何気に愛読してますw」

らぶきぞく「えてさん…リスボンいますね…」

えてさん「はい^^」

らぶきぞく「親方ぁ」

パンさん「にげてーーーーw」

らぶきぞく「えてさんどこかなあああ」

えてさん「ちょうど逃げおちの時間ですw」

らぶきぞく「いたこれw」

えてさん「かこまれた~~~~~」

親方「とりあえず着てみるがよいですよ」











第一の被害者

らぶきぞく「はんらwwwww」

えてさん「おちます~;;」

らぶきぞく「半裸のままおつ!」

パンゲア「おつかれさまー」

マキシム親方「おつです~w」




大切な何かを失ったえてさんは
さめざめと泣きながら
半裸のまま落ちていきました…

















その後すぐ、シャンさんからTELLが…

シャンさん「こんばんは^^」

シャンさん「アイテム移動手伝ってもらえまえんか?」

らぶきぞく「いくつですか?」

シャンさん「5個お願いします^^」




そして合流
元商会メン被害者

らぶきぞく「1個しかもてませんw」

らぶきぞく「なので親方にもきてもらいました」

親方「まずは何も言わずに、コレをきてください。」

らぶきぞく「親方…!」








シャンさん

シャンさん「ぎゃあああああw」

シャンさん「(/ω\)ハズカシーィ」

シャンさん「なんという卑猥さw」


見事に巻き込まれました(´;ω;`)



仲間になった

といいつつ、すぐに
気に入ってしまい
仲間になってしまいました。






と、そんなところにチトセさんが。

チトセ「ジー!きぞくちゃだ・・・」

らぶきぞく「おや」

らぶきぞく「これはこれは」

らぶきぞく「親方ぁ」

チトセ「まさか・・・・」

親方「3人分」

チトセ「うわぁ!」


第三の被害者




拡大


チトセさん汚染完了!!

ちょうどそのタイミングで、商会メンのリサさんがリスボンに来るという話が…

書いてみると予想外に長かったので、
ここでいったん止めます。

※続かないかも





頂き物
ぱーてぃーたいむ

20番商館に集う人たちの絵です。
なんか最終回っぽいですね。
明日引っ越しなのに、このタイミングでこの絵とは…!w





今日の親方
無茶しやがって…

親方「漢は積んだ大砲の分だけ強くなる…」


親方がモスタガネム海賊に突っこむ際に遺した名言です…。





a_03.gif
投票ボタンです↑サルスコさんも紅華入ればいいじゃない!w






別窓 | らぶきぞく | コメント:4 | トラックバック:0
<<けしからんキャンペーン・後編 | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | 誰か連れてって>>
この記事のコメント
はじめまして ^0^
俺はE鯖、ネーデル人であそんでます♪
面白い日記でした~また遊びにきますね
2008-04-03 Thu 01:58 | URL | シゲフミ #-[ 内容変更]
>シゲフミさん
いらっしゃい^^ごゆっくり~w
DOL内でも会ったらよろしくです(・ω・)ゞ
2008-04-05 Sat 22:27 | URL | らぶきぞく #-[ 内容変更]
(・-・)_・) ソォーッ
・・・・・・・・・・・・
20番商館に挨拶に行くのがこわくなってきたよぉ・・・パパン"(ノ_・、)"
2008-04-08 Tue 19:14 | URL | ラ・ユリケンヌ #-[ 内容変更]
>ユリさん
|ω・)+ギラッ
2008-04-08 Tue 21:09 | URL | らぶきぞく #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
