大航海オンライン EUROS鯖ヴェネツィアで活動する紅華の商会ブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
けしからんキャンペーン・後編
2008-04-10 Thu 21:33
少しバタバタしてましたが、なんとか更新の続きへと こぎつけました。
サザエさん

※画像は記事と全く関係ありません

あと今回は文章が多めです。





(商会メンのリサさんがリスボンに来るというところからです)

らぶきぞく「リサさん、目的地どこです?」

リサさん「リスボンです^^」

親方「ロックオン…」

らぶきぞく「|ω・)+ギラッ」

親方「…フフフ」




しかし、そんな思いも虚しく
リサさんは名声が足りてないため
服を着れませんでした><
(ssも撮り忘れてます)

次こそは!!












らぶきぞく「ラダさん早くこないかなあ」

親方「本命登場が待ちどおしいでつな…」

ラダ彦さん「こばあ~」

親方「キター」

らぶきぞく「うほww」

ラダ彦さん「ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ」

らぶきぞく「今のタイミングはおいしすぎる こんばんはw」

ラダ彦さん「なになに~?ww」

親方「前お約束した服ができまつた~^^」

ラダ彦さん「うおw そうだったのかww」

ラダ彦さん「残念だが 俺はベルベの支度が・・」

らぶきぞく「|ω・)ジー」

らぶきぞく「なるほど」


らぶきぞく「なので渡しに来てくれ、と。」

ラダ彦さん「ちょww」

らぶきぞく「気が利かなくてすいません><」

親方「もうしわけないっす」



らぶきぞく「そもそも目上のラダさんを呼びつけようなどと無礼千万でした」

ラダ彦さん「紫外線が気になるから、露出はなるべく避けたいww」

らぶきぞく「あ、UV加工してあります~^^」

ラダ彦さん「どんなんだYOww」





ということで
ラダ彦さんの元へ
直行です。


(ちなみに親方がイルカをひき殺したのはこの時です)
直行便



そして地中海をフラフラ動いているラダさんを捕捉…

らぶきぞく「|ω・)+ギラッ」

ラダ彦さん「ぶww」

らぶきぞく「航路予測しながらきますたw」

親方「ロックオン…」

らぶきぞく「街入りましょうw」

ラダ彦さん「ピサでw」


・・・


親方「まずはらださんに…」

親方「そしてエクリィさんに…」

ラダ彦さん「着てみるかww」

とうとう…



らぶきぞく「すごくお似合いですよ」

ラダ彦さん「ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ」

親方「さすがらださん」

ラダ彦さん「もうふっきれたww」

ラダ彦さん「しばらく これでウロウロしてみよーww」

らぶきぞく「リスボーンでウロウロするの 待ってるw」





ラダ彦さんは、脱げば脱ぐほど
洋上の戦闘力が
UPするという性癖の
持ち主なので、親方ともども
ビクビクしながら献上しました…





これにてミッション終了!!
使命を終えた二人はリスボンに帰還しました。
リスボン…
そう、リスボンといったらウパさん、ウパさんといったらリスボンなわけですよw


らぶきぞく「ちょっと待ってねw」

らぶきぞく「いま仲間がむかってるのでw」

ウパさん「なかーまw」

らぶきぞく「親方ぁ」

親方「どもども~」



うぱさん

ウパさんに関しては強制イベントです。
拒否権なぞ最初からありません。









そうしてるとウパさんのフレが何人か集まってきました。

親方「キャンペーンに参加なさいますか?」

らぶきぞく「え?仲間に入りたい?」

ここの状況はまた後ほど。











ラダ彦さん「はろーw」



ラダ彦さんもリスボンに来てくれたようです。

ラダさん変身後

少し見ない間に
ラダ彦さんに一体何が…



いくらなんでもこれは変わりすぎでしょう…。




そんなこんなで会長も合流し、最終的には
クライマックス

こんなんなってました。







ウジャウジャ増殖したせいで、会長から「気持ち悪い気持ち悪い」って
連呼されましたw

こうして楽しい時間も過ぎ、一人二人とリスボンを離れ
解散の流れに。

そして…
お開き

別に会長はロリコンじゃありませんが、
最後は会長が幼女キャラに囲まれる形で
けしからんキャンペーンの幕は
閉じられました。



別に会長はロリコンじゃありませんが。












服を用意してくれた親方、

それから実は元凶であるシエンさん

二人ともありがとう^^













今日のラダ彦さん
ラダさん変身後

ラダ彦さん「家畜商に転職したら
        フレに鬼畜商って言われた」


ガチです。
ラダ彦さんを鬼畜商よばわりした勇者は名乗り出ていただきたいw







a_03.gif
投票ボタンです↑Erumoさん、今度会ったら、










別窓 | らぶきぞく | コメント:3 | トラックバック:0
<<久しぶりの商会模擬 | 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ | けしからんキャンペーン・前編>>
この記事のコメント
やっと( ┰_┰)
やっとモヤモヤしてた物が払拭されましたO(≧▽≦)O

さすが姐さんは、おもしろかです!!


ちなみに、おいらが頂いたのは着続けたら壊れましたwww
2008-04-10 Thu 23:30 | URL | えて公 #-[ 内容変更]
コチニール260個、ログウッド40個もってリオデジャネイロ行ったのを思い出しました…

火事でサイザル麻が燃えて、カラカス~リオデジャネイロ2往復したのもいい思い出です^^
2008-04-12 Sat 21:23 | URL | マキシム親方 #zpy9nZRY[ 内容変更]
>えてさん
新しい衣装が欲しいと…?

>OYAKATA
流行の最先端って難しいですよね( ゚Д゚)
2008-04-13 Sun 21:48 | URL | らぶきぞく #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 紅華@EUROS VENEZIA商会ブログ |
